So-net無料ブログ作成
検索選択
言葉遊び ブログトップ

言葉遊び ○る○る [言葉遊び]

 
 言葉遊び ○る○る

 ○の中に言葉を入れる。
 2つの○には、いずれも同じ字が入る。
 たとえば、「く」→くるくる

 たんけんたい「はいはいはいはいはいはい」あるある
 きみのひとみ うるうる 
 あなたのサイズ えるえる ゆるゆる
 どこにいんの? ここに いるいる
 もちあげる かるがる
 「あー」 は 「おー!」という さんはい オーバーですね(笑)
 まわる くるくるだと思う人、ぐるぐると思う人。
 その人は酔っぱらいですね (笑)
 目がまわる ぐるぐる ぐるぐる?
 検索エンジン グーグル(笑)
 (困難を)とおりにぬける 私はこれが苦手で おー、するする
 すごいねす ぐわかるね。
 自分で言っただけジャン(笑)ごめんなさい
 鼻水 (笑) ちゅるちゅるとかいうなよ ずるずる
 教育改革も同じですね。ずるずる。
 
 鳥 い 青 チルチルミチル
 知らないか、読んだことないか
 先生どうぞ チルチル かわいくどうぞ チルチル(笑)
 すべる すべるなあ つるつる カメはつるつるとかね
 ぼうず 忘れちゃった いいなあ 明日は遠足だ、雨が降ったらいやだなあ 
 なんだ バトミントンの羽じゃないよ てるてるぼうず てるてるですね
 家族って言った方がいいのかな
 柿 まじめに考えちゃだめだよ 柿食えば なるなる
 おー 2時間前に打ち合わせしてたんですが 
 手が シャボン玉やっちゃったあ ぬるぬる
 みんなで言ってみましょう ぬるぬる
 ぬるぬる? イントネーションでだいぶかわるね。
 ふるえる ぶるぶる
 37℃五分 ふるえねえよ(笑)38度 39℃これはガタガ タだねえ。
 ヤクルト みるみる
 大きすぎる こうなるといいですね 基本です ゆるゆる。
 
 


言葉遊び ブログトップ

自分流の教育創りを進めていきましょう。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。